となりの801ちゃん+

うちの妻が腐女子です

10年桜




5160.gif


801「なんで?あんなにきらきらしてたのに。秋元康いってたよね、卒業っていうのはないって……留学……えれぴょん……わかんない。留学なら、えれぴょんの門出を祝ってあげなきゃいけないんだけど、今後がすごく楽しみで、すごい楽しみだったのに、なんで今日えれぴょんの名前呼ばなかったんだろう、一度でも呼べばよかった。すごく後悔してる。名前呼べばよかった。えれぴょんって呼べばよかった」


 


801「まだ整理出来ない。整理できないけど、整理できないけど」


 


801「卒業は スタートさ 永遠の道程(みちのり)」 (『10年桜/AKB48』より)


 


801「えれぴょんのために、聴く」