となりの801ちゃん+

うちの妻が腐女子です

2017-01-01から1年間の記事一覧

C92夏コミのおしらせ//2日目(土) 東ハ31a となりのチベくんです

告知遅れてすいません。 C92参加します。 以下の本と既刊を持っていきます。 ファイト!がんばれオルガマリー オルガマリー所長がもし生きていて一緒に冒険をしていたら…というチベ(小島)の妄想と、弊カルデアでのリプレイ日記マンガと、801ちゃんとの…

嫁とFGOと私のだいたい4か月くらいのまとめ

嫁とFGOと私 4か月間からぼつぼつとツイッターにあげていたものをまとめたものです。 最初はフーンって感じで周りのはまっている人間をみてた801ちゃんですが、完全にミイラ取りがミイラになりました。 いつも通りです。 嫁とFGOと私とスクショ 今…

バスガス爆発(以下略

という場所で聞いたような気がするんですけれども、もしかしたら気のせいかもの知れない。 なんか、こういう、本当にあったのかどうかわからない記憶ってありませんか? ただ、夢で見たのだったのなら、一体どこで自分はバスガス爆発を知ったのだろう……。 文…

家庭用ミニシアターを作るのに、おすすめのプロジェクター

子どもとの生活、に小型プロジェクターがおすすめ 寝かしつけ 子どもたちがいつまでも布団でバタバタしたり布団から出て行って帰ってこなかったり、そういうことがほぼ毎日なので、プロジェクターを購入しました。プロジェクターを使って、天井に映画を投影…