となりの801ちゃん+

うちの妻が腐女子です

となりの801ちゃん Love&Peace




となりの801ちゃん Love&Peace [DVD]
となりの801ちゃん Love&Peace [DVD]寺内康太郎

ポニーキャニオン 2011-10-05
売り上げランキング : 2843


Amazonで詳しく見る
by G-Tools








20111008gif.gif








一応感想……、のようなものを書きますが、客観的にみれませんでした。客観的にみれないというのは自分の書いた漫画だから、というよりは、自分たちの生活を再現ビデオにされてるから。そう、世界まる見えとか、アンビリーバボーの再現VTRをみてるような気分……。さて、ここでネタばらし……。





※※※以下、作品のネタバレを含みます。※※※


近江くんが本当に爽やかでした。南極料理人堺雅人に演じられることになった西村さんはこんな気持ちだったんだろうか。


801「広澤さんが四年ぶりとは思えない全力疾走ぶりですごい……お疲れ様でした……」


801「ていうか、わたし普段こんなに酷い?こんな感じで酷い?」


801「ねえねえ、ところでなんでうちのチベくんはチベくんなの?」


801「どこの泉にチベくん落としたら、おみチベ・瀬戸チベ・小野チベ選べるの?」


801「一回顔合わせただけでリアチベの残念要素トレースしつつも、あんなに可愛いなんて、リアチベを今すぐ泉行きにしたい」


801「いや、いっそ孫にしたい。近江くんが孫だったら速攻生前分与する」


うん、たしかに近江くんは可愛いよね・・・・・


近江くん、広澤さん、キャストのみなさん、スタッフのみなさん、


そして寺内監督、ありがとうございました。


まさか二作目も作っていただけるとは思っていなかったので、


本当に嬉しいです。本当にありがとうございました。