となりの801ちゃん+

うちの妻が腐女子です

実写版となりの801ちゃん2




 


近江陽一郎BLOG となりの801ちゃん


 


 ポニーキャニオン特設サイト


 


6055ra.gif


6055rb.gif


 


一日おきに同じメンツから似たような電話がかかってきたようです・・・・。


なんというか、あの、よろしくおねがいします・・・・!


 


そして、主演の広澤さん、近江さん、寺内監督、スタッフキャストの皆さん、本当にありがとうございました。


完成を楽しみにしてます。


 


801 「じゅんあいってどこに・・・・」


 


となりの801ちゃん [DVD]
となりの801ちゃん [DVD]寺内康太郎

ポニーキャニオン 2007-09-05
売り上げランキング : 25798


Amazonで詳しく見る
by G-Tools


 


となりの801ちゃん5 (Next comics)
となりの801ちゃん5 (Next comics)小島アジコ

宙出版 2010-12-07
売り上げランキング : 4755


Amazonで詳しく見る
by G-Tools