となりの801ちゃん+

うちの妻が腐女子です

4月1日




5051.gif





ということで、年に1回(web上での)のお祭りの日が終わりました。円谷プロは相変わらずすごいネタを持ってきてました。というかユリアンが非常に既視感が……。あれ、絶対背中にチャック付いてる。スーツ的な意味じゃなくて。いや、ス!ウ!ツ!なのかもしれないけど。何を言っているのか分からなくなってまいりました。


先日は4月1日で、入社式を迎えられた方や、入学式はまだでも本日付で大学生や高校生になった方もいられると思います。おめでとうございます。801ちゃんは桜の栞を見てみるたび震えています。801ちゃんは入学や新しく色んな事を始めてもなかなか卒業出来ないようです。ガンダム種何年目だ。





桜の栞(TypeB)(DVD付)
桜の栞(TypeB)(DVD付)AKB48

キングレコード 2010-02-17
売り上げランキング : 317

おすすめ平均 star
starおいおい
star懐かしい感じ・・・
starチームYJだからこその曲

Amazonで詳しく見る
by G-Tools