となりの801ちゃん+

うちの妻が腐女子です

801ちゃんがマジすか学園にはまるようです。




801ちゃんマジすか学園にはまるようです。


5034.gif


偶然テレビをつけたらやってたマジすか学園。それまで、AKB48にはあまり興味がなかったんですが、見たらすごい面白くて。


801ちゃんは、何故か「BL!!!BL!!!」といって騒いでるんですがおかしい。あれ、おかしいなあァ?女の子しか出てないはずなのになァ?なんでだろうなァなんでだろうなァと思って他にマジすか学園を見てる腐の人に聞いたんですが、「BL!!!BL!!!」と同じようにさわいでいるんです、おかしいなァこわいなァいやだなァとおもってみていたらッ!


……自分も嵌っていたんです。


その作品、AKB48のマジすか学園でした。





稲川淳二の恐怖怨霊 「恐」の章 [DVD]
稲川淳二の恐怖怨霊 「恐」の章 [DVD]
エースデュースエンタテインメント 2008-09-19
売り上げランキング : 25339

おすすめ平均 star
star霊談よりは良いかと。

Amazonで詳しく見る
by G-Tools





AKB48 マジすか学園 DVD-BOX(5枚組)
AKB48 マジすか学園 DVD-BOX(5枚組)
東宝 2010-05-28
売り上げランキング : 242


Amazonで詳しく見る
by G-Tools











<つづく>