となりの801ちゃん+

うちの妻が腐女子です

となりの801ちゃん2巻告知




となりの801ちゃん2巻の発売が決定しました!!2007年8月1日発売(予定)!!



3005.gif


801ちゃんが、復讐ナツコミで本を出すそうです。





グラウンドゼロ


東-6ホール


土曜日東地区“シ”ブロック-54b


サークル名「となりのチベくん」











た…す…け……





bannar070714.gif



よろしければランキングに協力おねがいします。



































ところで告知にさいして、


宙出版の担当さんに聞きました。


チベ「ところで、出版社の方の特設サイトでは2巻の告知はしないでいいんですか?」


担当N江「え?とっくにやってますよ?」


「え?でもどこにも……。」


noname.gif


<拡大>


070715_2.gif


チベ「これかーーーー!」


担当N江「やっちゃったZE!」


チベ「いや!やっちゃったじゃないですよ!」


担当N江「しかも一ヶ月前くらいからこの状態だZE☆!」


チベ「えええーーーーーーーーー!」


よろしければランキングに協力おねがいします。