となりの801ちゃん+

うちの妻が腐女子です

坊主と合体したい…




前回の続き。


1.gif



上の絵をクリックするとランキングに投票されます。


よろしければ協力おねがいします。


さて801ちゃんは最近安心しきってるのか、部屋でもアニソンをくちづさむのですが(人のことは言えない)(そして歌ってたのに気がついてハッとする。)


3008.gif


元ネタ参考。僧侶のアクエリオン。(電波、洗脳注意)


(ニコニコ動画) (youtube)


この歌は一回聞くともう3時間くらい頭から離れなくて困ります…。


忘れた頃にもう一度よみがえってくる…。


あと、余談ですが本編のエンディングのオムナ マグニを歌っているGabriela Robinという女性の正体は菅野よう子らしいです。天才で美人で声がアニメ声ってどんだけ完璧超人なんだ。


↑どうやら確認したら違うみたいです。牧野由依さんらしい。Gabriela Robinのなかのひとは何人もいるらしいです。あと、やっぱり菅野さんはアニメ声らしいです。


よろしければランキングに協力おねがいします。