となりの801ちゃん+

うちの妻が腐女子です

お報せと近況など




おひさしぶりです、チベです。


現在五巻の作業の大詰めでなかなか更新できなくてすみません。


今日11月10日に、『よりぬき となりの801ちゃん』が発売になりました。


よりぬき となりの801ちゃん (Next comics)
よりぬき となりの801ちゃん (Next comics)小島アジコ

宙出版 2010-11-10
売り上げランキング :


Amazonで詳しく見る
by G-Tools


既刊四巻分から100本が再録されて、お値段も少し安くなってます。


同人誌『となりのチベくん』からの9ページ再録や、801ちゃんが後書きを書いたりしています。


そしてもう一つ、四巻特典のアニメDVDの主題歌、バ行の腐女子のお二人が歌って下さった、


『BL-IN』が全国のTSUTAYAにて、レンタルが開始になりました。是非聴いてみて下さい。


6001.gif


801ちゃんは今、小麦粉抜きダイエットを頑張っています。


あと、もう一冊、『お義母さまはネコ』が発売になりました。


小島アジコのオリジナル漫画です。よろしければこちらもよろしくお願いします。


お義母さまはネコ! (Next comics)
お義母さまはネコ! (Next comics)小島アジコ

宙出版 2010-11-10
売り上げランキング :


Amazonで詳しく見る
by G-Tools





五巻作業が終わったら、また通常更新に戻りたいと思います。