となりの801ちゃん+

うちの妻が腐女子です

開始5分でいきなり停電




9月10日発売の、となりの801ちゃん4 特別限定版 (Nextcomic)
には、山本寛監督の特製OPアニメが付きます。


0820.gif


このマッコーさんというのは、ドラマCDの担当さんで、ドラマCD内で声の出演をしたり、今回のチベうけ同人誌「となりのチベくん3」でとても素晴らしいイラスト(しぃちきん)を頂いたりと、なんか、こう、すごい人です。


マッコーさん、もしこのエントリを見ていたら連絡ください。


801ちゃんが渡すものがあるそうです。


↓そんなマッコーさんが担当してくださったCDがこちら。2巻の特別ゲストは、子安さんです。





ドラマCD となりの801ちゃん 2
ドラマCD となりの801ちゃん 2
マリン・エンタテインメント 2008-10-22
売り上げランキング : 71360


Amazonで詳しく見る
by G-Tools


ドラマCD となりの801ちゃん
ドラマCD となりの801ちゃん
マリン・エンタテインメント 2008-04-23
売り上げランキング : 82100


Amazonで詳しく見る
by G-Tools


となりの801ちゃん4巻。9月10日発売予定です。こちらもよろしくお願いします。


となりの801ちゃん4 特別限定版 (Nextcomic)
となりの801ちゃん4 特別限定版 (Nextcomic)
宙出版 2009-09-09
売り上げランキング : 156


Amazonで詳しく見る
by G-Tools