となりの801ちゃん+

うちの妻が腐女子です

太陽の翼もとい裏切りの翼




今回は平常更新です。


↓すいません。裏切りの翼の間違いでした。前半前半。太陽の翼は後半でした。後半ももちろん買ってしまうと思います。。。


3009.gif









まちにまったアクエリオンのDVDをかってきました。本当は発売日にかってたんですが、なんていうかその…、みる勇気がなくて…だって、ブックレットに「スキーをする超合金アクエリオンの写真」「温泉に入る超合金アクエリオンの写真」「有明上空(ビックサイト上)を飛ぶアクエリオンの写真」が乗っているんだもの…。





wiki:創聖のアクエリオン


wiki:地球少女アルジュナ


wiki:河森監督


お察しください。











よろしければランキングに協力おねがいします。


bannar070720.gif