となりの801ちゃん+

うちの妻が腐女子です

それではみなさんよい年末を!!




■はじめましての方は、4月の最初のログから読んでいただくとどんなサイトか分かると思います。下のほうから順々に。


061228.gif


■みなさん、今年一年お疲れ様です。


年が明ける前にもう一回更新…、と思っていたのですが、忙しくて出来そうにないです。どうもすいません。まあ、今更新しても、どうせ、年末は誰もネットなんか見てる余裕はないと思うので、それはそれで…。


■実家に帰ってきますので、次回の更新は1月の10日くらいになりそうです。クリスマスネタとか、コミケ前ネタとかちょっとあるんですが、更新のタイミングをイベントに合わせられないのが実話サイトの欠点ですね…。あと、御薗橋801商店街に行ってきた京都編もあります。「所詮この世は弱肉強食…、弱ければ受け、強ければ攻め」です。来年は、頑張ってたまってるネタを消化したいと思っているので、見捨てずにお願い致します。


■本のほうはおかげさまで重版が決まりました。重版出来です。しゅったい、って読むそうですね実は。初めて知りました。これも1年応援していただいた皆さんのおかげです。本当にありがとうございます。


----コミケに関して----


■今回、結局抽選に漏れて本は出せませんでした、委託もありません。ゴメンナサイ。


宙出版さんが、同人誌委託コーナー(カタログ売り場のすぐ近く)の近くのチラシ置き場で2日目と3日目に、販促用のチラシを配るそうです。書き下ろしの4コマも載ってますので、興味のある方おられましたら是非足をお運びください。


■それと、これが最重要なんですが、801ちゃんが、「もしチベくんそううけぼんを出すサークルさんがいたら教えて~~~~~~!」といっています…。ほんと、勘弁してほしいのですが、あの、もし、出される方がいたら、今日の日記のコメント欄のところに、こっそりとサークルの場所と名前を書いて教えてください。助けて。