となりの801ちゃん+

うちの妻が腐女子です

閑話休題




061210.gif


お久しぶりです。


ずいぶん更新がとまってしまってすいません。


いろいろ忙しかったもので…。


年内は、まだ色々と急がしそうなので、当分はこのままの更新になると思います。


年明けには、また頻繁に更新できるようになると思いますのでそれまでお待ちください。


…本当にどうもすいません。


この間の12月3日、御薗橋801商店街のお祭りにいってきました。


様子を漫画でレビューにしたいんですがいかんせん時間が…。


なんか噂によると、御薗橋商店街の商店の壁に、801ちゃんのポスターを張っていただいているとか。本当にありがとうございます。商店街にある書店で801ちゃんを購入していただくと、オリジナル(のほうの)ステッカーをプレゼント!らしいです。京都市内で購入を考えておられる方は、是非御園橋商店街でお買い上げください。そして、商店街をみて驚くがいい。