となりの801ちゃん+

うちの妻が腐女子です

おひさしぶりですチベです+告知




おひさしぶりです。


ずいぶんと更新が途絶えてしまって申し訳ありませんでした。


実は、秋口から体調を崩していて、いろいろと更新できにくい状態でした。


今はだいぶ良くなり、お正月かそれくらいから更新を再開できると思います。


待っていてくださった方、大変申し訳ありませんでした。


なお、一部でうわさされているような、


実は、チベと801ちゃんがわかれた とか


実は、チベが一人で書いていた とか


実は、ある朝起きると全部夢だった とか


実は、801ちゃんがある日動かなくなり、チベ君が頑張って801作家になってほんの少しの静寂の後、長い長い時が繋がりました。『チベくん、宿題は済んだのかい?』 とか


実は、チベくんが浮気をして、801ちゃんひぐらしした とか


実は、801ちゃんテニミュキャスト(アイルランド出身GIG部屋)の谷町に忙しく家に帰ってこないのでネタがたまらない とか


そういうことはありません。念のため。


今後とも、となりの801ちゃんをよろしくおねがいします。








あと、今回の冬コミですが、


一流ホームページhttp://www.vinet.or.jp/~katsu/さんのところでとなりのチベくん2を委託させてもらいます。


c75三日目(12/30)


西"と" ブロック 01a


サークル名“一流”


ちなみに801ちゃんは今日、冬コミ一日目で、つやつやして帰ってきました。


僕はカレーを温めて食べました。