となりの801ちゃん+

うちの妻が腐女子です

夏コミ新刊こういう本です。

f:id:indigosong:20120808225713g:image

こういうんじゃないけど、こういう本です。
801ちゃんは今日、入稿したものを読み返して、
誤字脱字・かゆうまみたいな謎文章・アイキャッチかぶりなどを見つけ、
育児しながらの同人誌作りは、三倍以上の余裕を持たねばならぬとぼやいていました。
内容は妊娠中の801ちゃんが書き散らかした日記などを再編集したものが100ページ、
他漫画が入りますが、漫画がメインの本ではありません。ご注意ください。



あと、SCC関西inインテックスも出ます。
6号館Dゾーンめ1ab 『となりのチベくん』 です。

あと、
『となりの801ちゃん~胎動編~』は
書店に卸しますが、
『べにとみど』は
イベントで残った分のみ書店に卸します。すいません。

よろしくおねがいします。

二日目土曜日 西れ15a 『となりのチベくん』

新刊は
801ちゃんの妊娠出産エッセイ+漫画
『となりの801ちゃん~胎動編~』
156ページ 1500円
乱丁が発生しました。

ゲスト
影山なおゆき様
黒金魚様
紅玉いづき
ゴトウ様
椎名高志
鈴木雄一郎様
松本ミーコハウス様
森井ケンシロウ
山田J太様
(50音順)

f:id:indigosong:20120807223602j:image


アラサーからの情操教育フルカラー絵本
『べにとみど』
28ページ 500円

f:id:indigosong:20120807223601j:image



です。既刊も持ってゆきますので、よろしくお願いします。

なお、三日目 西 か 18a みかんの星
にも、少しですが委託あります。