となりの801ちゃん+

うちの妻が腐女子です

夏コミお疲れさまでした。と、乱丁部分のPDF配布について。

f:id:indigosong:20120812233819g:image

夏コミお疲れさまでした。
スペースを訪ねて下さったみなさま、ありがとうございました。
自分は暑さで体調を崩してしまって、参加出来なかったんですが、
801ちゃんのツヤツヤした顔を見ると、楽しかったんだろうなあと思います。
坊の方はというと、どうやら……父の顔を忘れているような……

■乱丁部分のPDFについて■
新刊『胎動編』の132~142ページの間に乱丁が発生しました。
印刷所さまのミスではなく、こちらのミスです。
取り急ぎ、乱丁部分のPDFファイルを用意しました。
せっかくお求めいただいたのに申し訳ありません。
よろしくお願いします。

DL
(解凍パス:ゲスト原稿内でしずむちゃんが産んだ物の名前をカタカナで)



なお、来週末のインテックス大阪では、PDFを打ち出したものを
頒布時に添付させていただきます。
夏コミにてお求めいただいた方にも差し上げます。
(胎動編を読んだ方に分かる質問をさせていただきますので、お答え下さい)

また、今後最低でも二年間はイベントへ持ってゆきますので、
今回の夏コミでお求めいただいた方はお声をかけて下さればお渡しします。

お手数ですがよろしくお願いします。