となりの801ちゃん+

うちの妻が腐女子です

冬コミよろしくおねがいします。




コミックマーケット79



一日目(水) 西あ55a


みかんの星



↓このポスターが目印!



pos.jpg





新刊



・となりの801ちゃん未収録作品集1 地球光


A5/88ページ/1000円


 


・となりの801ちゃん未収録作品集2 月光蝶


A5/88ページ/1000円


 


※どちらもサイトからの再録が3~4本入っている場合があります。



既刊


 


紅玉緑玉


A5/52ページ/500円


・小説家の紅玉いづき先生と801ちゃんの観察記録です。


 


・となりのチベくん2


A5/52ページ/500円


※先日発売した『よりぬき801ちゃん』の巻末漫画の続きが載ってます。


 


・となりのチベくん3~OPだけアニメ化記念号~


A5/112ページ/1000円


 


isora2.0


A5/52ページ/500円


・オリジナルギャグ漫画個人誌です。


・チベ(小島アジコ)個人誌。


 


ごまにゃん枕カバー


43×63cm/3500円


ごまにゃんの写真が両面にプリントされた枕カバーです。


801ちゃんが発狂して作りました。残部少。


年明けに自家通販予定有り。


 



801ちゃんから冬コミのお願い◎


こんばんは、801です。


今年も冬コミのシーズンがやってきましたが、皆さまカタログはもうお持ちでしょうか?


今は色々なツールがあって、スペースを確認するのに、カタログが必須ではないかもしれませんが、


毎回コミケで変わり続けるルールや、救護室などの配置など、


参加する以上は確認すべき事がたくさん書いてあると思います。


初参加の方は特に、カタログに目を通して欲しい事ばかりです。


とは言え、すぐに購入出来る土地ばかりではないと思います。


そこで、コミケット公式サイトでも、注意事項をPDFで配布しています。


コミックマーケットカタログ79 諸注意ページ


最低限こちらに目を通してからの参加をよろしくお願いします。


※もちろん、カタログの購入がベストです。マンレポなど先人の知恵を借りて楽しいコミケを!