となりの801ちゃん+

うちの妻が腐女子です

だって わたし おくびょう




5095a.gif








5095b.gif


※DD=(だ)れでも(だ)いすき の略。AKBのグループごと好きな事。実際は (み)んな(だ)いすき でMDだと思う。


※オカロ=秋元才加 


 


 


 


801「皆さま、もう投票はお済みでしょうか?もし、誰に投票する予定もなく、シリアルナンバーカードを持て余しているなら、どうぞ投票して下さい。少しでも心に引っ掛かっている子や、テレビや雑誌で見かけると少しうれしい子、この子をテレビでみたいなあという子が一人でもいたら、どうぞ投票して下さい。あなたの手の中の一枚の紙はとても大切な紙です。その紙一枚の投票で一人の女の子の未来が明るくなるかも知れないのです。どうぞ、よろしくお願いいたします」


 


 


締め切りは明日6月8日(火)の午後三時だそうです。





チベ「パトラッシュとネロばりに突っ込むのに疲れた…。」


 


 


 


 


 

ポニーテールとシュシュ(TypeA)(選挙投票用紙付スペシャル盤)(DVD付)
ポニーテールとシュシュ(TypeA)(選挙投票用紙付スペシャル盤)(DVD付)AKB48

キングレコード 2010-05-26
売り上げランキング : 308


Amazonで詳しく見る
by G-Tools