となりの801ちゃん+

うちの妻が腐女子です

予約できなかったクリスマス(+冬コミ告知)




入稿がなんとか終わって、ギリギリクリスマスを過ごしました。


6008.gif


チベ「じゃあさ、指輪と1/48どっちが欲しい?」


801「1/48(即答」


801「むしろラブ48プラス出して欲しい」


801「ラブ才加プラス」


---


冬コミ参加します。



一日目(水)西あ55a みかんの星




今回は僕の個人サークル『みかんの星』です。


801ちゃんの個人サークル『となりのチベくん』は参加しません。



新刊


↓クリックで大きくなります。



・となりの801ちゃん未収録作品集1 地球光


A5/88ページ/1000円


・となりの801ちゃん未収録作品集2 月光蝶


A5/88ページ/1000円


nakami.jpg


haku.jpg


801ちゃんが箔押しをありがたがるんですが、僕には全く分かりません……


既刊


紅玉緑玉


A5/52ページ/500円


・小説家の紅玉いづき先生と801ちゃんの観察記録です。


・となりのチベくん2


A5/52ページ/500円


※先日発売した『よりぬき801ちゃん』の巻末漫画の続きが載ってます。


・となりのチベくん3~OPだけアニメ化記念号~


A5/112ページ/1000円


isora2.0


A5/52ページ/500円


・オリジナルギャグ漫画個人誌です。


・チベ(小島アジコ)個人誌。


ごまにゃん枕カバー


43×63cm/3500円


ごまにゃんの写真が両面にプリントされた枕カバーです。


801ちゃんが発狂して作りました。残部少。


年明けに自家通販予定有り。











あと、年明けのインテックス(1/9)も参加します。











AKB1/48 アイドルと恋したら… 通常版
AKB1/48 アイドルと恋したら… 通常版
バンダイナムコゲームス 2010-12-23
売り上げランキング : 43


Amazonで詳しく見る
by G-Tools