となりの801ちゃん+

うちの妻が腐女子です

今日から(マ)のつく自由業!




※このエントリは『魔王「この我のものとなれ、勇者よ」勇者「断る!」』の重大なネタバレを含みます。


 


 


 


 


 


魔王「この我のものとなれ、勇者よ」勇者「断る!」のまとめサイト


 


 


 


 





5091.gif


 


 


 





(oΘεΘo)<まおうがパイオツカイデーな時点で読むの止めた。完全にBLだと思ってたのに!ふざけんな!


 


(oΘεΘo)<触る、触らないのくだりとかすごいたぎったのに…!!


 


(oOεOo)<本当にああいう叙述トリックいらないから。素直でまっすぐなボーイズでラブを期待してたから。


 


(oOεOo)<大体魔王っていったら昔から男だって決まってるんだよ!!!今日からマ王っていうだろ!!


 


(oΘεΘo)<「魔王はなかまをよんだ」は最後までボーイズに絆があってよろしい。大変よろしい。


 


 


(O-O)<………。これは酷い…。





今日からマのつく自由業!(1) (あすかコミックDX)
今日からマのつく自由業!(1) (あすかコミックDX)
角川書店 2005-12-22
売り上げランキング :

おすすめ平均 star
star楽しい!
starテマリ先生最高です!!w
star初めて血盟城に向かう道中で水を飲むシーンが印象的

Amazonで詳しく見る
by G-Tools