となりの801ちゃん+

うちの妻が腐女子です

秋葉原にとなりじゃない801ちゃん




0913.jpg


今日、秋葉原で行われていたとなりの801ちゃん4巻発売イベントに行ってきました。


なんと、京都御薗橋商店街からオリジナルの801ちゃんが応援に駆けつけてくれました。


ええと。


初めてオリジナルの801ちゃんにお逢いしたんですが、思ったよりも肌触りが良かったです。


このイベントのあと、801ちゃんは京都に帰るそうです。東名道路をルパンが乗ってたみたいなあの車を運転して帰るそうです。京都は車王国ですからね。免許のひとつやふたつ持ってるそうです。


お酒が好きなようですが、飲酒運転はくれぐれもせず、安全運転で帰ってください。


今週は本当にありがとうございました!!