となりの801ちゃん+

うちの妻が腐女子です

こわいのすきなのきらいなの?




0913.gif


801ちゃんはホラーとかゾンビとか幽霊とかオカルトとか苦手なのに、怖い映画とかゲームとかがすごい好きです。(特にゾンビ)(ショッピングセンターに行くと退避ルートを考えながら買い物をする)


先日もコープスパーティをやりながら「も。。。もうだめ。。。だめ。。。」とか言いながらプレイしてました。


1日1時間以上やると呪われて異空間に連れ去られるという不思議な理由のため、全然進んでないみたいです。


バッファローコクヨサプライ BUFFALO USBゲームパッド 8ボタン スーパーファミコン風 グレー BSGP801GY
バッファローコクヨサプライ BUFFALO USBゲームパッド 8ボタン スーパーファミコン風 グレー BSGP801GY
バッファローコクヨサプライ 2009-05-27
売り上げランキング : 304

おすすめ平均 star
star安いのにしっかりとした作り
star待ちに待ったSFコン
starいい感じ(^ω^)

Amazonで詳しく見る
by G-Tools














コープスパーティー ブラッドカバー4 アナザージャケットバージョン
コープスパーティー ブラッドカバー4 アナザージャケットバージョン
チームグリグリ 2009-08-28
売り上げランキング : 101


Amazonで詳しく見る
by G-Tools