となりの801ちゃん+

うちの妻が腐女子です

ぼく、炎多リーマン!




さくらサーバーに移転したのですが、ようやく安定したみたいです。よかった。


nni's blogさんに手伝ってもらって(というかほとんどやっていただいて)なんとか復旧できました。本当にありがとうございました。さくらといえば、本家御薗橋商店街のほうにもさくらちゃんという801ちゃんの娘キャラが出来たそうです。わあ。


3003.gif


以前の日記にも登場した、ダンシングカンパニヰよしたにさん(ぼく、オタリーマン絶賛発売中!!)と一緒に飲んでたときの話です。


よしたにさんは、マンガに載ってない部分にもすごいオタエピソードとかあるのに、そこは出さないのがずるいと思いました。


(まあ、それに関しては僕も人のことをいえません)



よろしければランキングに協力おねがいします。