となりの801ちゃん+

うちの妻が腐女子です

ニコニコに光臨した姫




4009.gif


こんばんわ。チベットです。


ニコニコ動画で有名な、ニーソと絶対領域で有名なティッシュ姫さんの撮影に偶然参加させてもらいました。超眼福。


ティッシュ姫さんに関しては以下。


俺の嫁がベースを弾いてくれたよ「ワールドイズマイン」‐ニコニコ動画(秋)


【俺の嫁】「ワールドイズマイン」【俺の姫】‐ニコニコ動画(秋)


家に帰ってきてから801ちゃんにティッシュ姫さんにお会いした事を話したら、すごい悔しがっていました。大ファンらしいです。夫婦そろってニコ厨…。orz


ニコニコ動画は時間泥棒ですが、つい見てしまいます。バ行の腐女子さん、いつも楽しみにしています)


そのときの撮影とインタビューの内容&ピンナップは以下の本に載ってます。僕の友人も寄稿しているので、もし良かったら手にとって見てください。









よろしければランキングに協力おねがいします。