となりの801ちゃん+

うちの妻が腐女子です

オッスと言えば、




5003.gif


たぶん今の若い人はじゃじゃ丸さんがわかんない。


もっと上の世代になると、オッスと言えば、メッスキッスだったりするんだろうか…。


「オッスオッス!オラじゃじゃ丸さんだぞ!」


「ほんとに誰だよ……」





となりのチベくん3ですが、


週明けあたりから書店委託始まります。


詳細はまた追って連絡します。








NHK懐かしキャラ にこにこぷん 2色ボールペン&シャープペンシル じゃじゃまる
NHK懐かしキャラ にこにこぷん 2色ボールペン&シャープペンシル じゃじゃまる
サカモト
売り上げランキング : 53217


Amazonで詳しく見る
by G-Tools







■□■業務連絡■□■




▽8月27日 21時~22時 ニコニコ動画生放送「とりあえず生中(仮)」に山本寛監督がゲスト出演されます。





▽8月29日にさらしるさんのネットラジオの公開収録に小島アジコが参加します。


詳細はリンク先を。







▼ニコニコ生放送 とりあえず生中(仮)


http://www.nicovideo.jp/static/namachu/


▼WEBラジオ もみゅもみゅ小屋 (公開収録の情報掲載中)


http://www.zakzak.co.jp/anime/web/momyukoya/momyukoya.html