となりの801ちゃん+

うちの妻が腐女子です

でもうちで一番稼動してるのはPS2です。





となりの801ちゃん3巻。現在予約受付中です。


限定版には豪華ゲストが!ぶっちゃけこの小冊子が本体で3巻がおまけみたいなもんです。


4002.gif


そろえるつもりじゃないのに気がついたら全部そろっていた、そんな感じでゲーム機のハードがどんどん増えていきます。昔と違ってそれぞれのハードごとに面白いゲームがでてるから仕方ない。


そんな僕は、PCエンジン→セガサターン というゲームハード歴を送りました。別に悔しくなんかないですよ!天外魔境はいいゲームですよリンダキューブも完全版が出来るのはセガサターンだけなんだから!


で、調べてみたら、両方ともいまPSPでリメイクされて発売してるんですね。(リンダキューブはアーカイブスで)ちょっとやってみようかな…。PSPは801ちゃんがモンハンばっかして貸してくれないんですけど。












よろしければランキングに協力おねがいします。



昨日の日記のタイトルが、「mixiよりfilnが好きです。」だったんですが、そのタイトルがfilnに補足されてました!フィルたんの日記で触れられてたよ!


となりの801ちゃんfilnを応援します。


特に社長さんを応援します!!!


頑張ってください!!!