となりの801ちゃん+

うちの妻が腐女子です

総員!水雷戦隊突撃せよ!

f:id:indigosong:20131201003609g:image
艦これに最近夢中な801ちゃんです。

こんなにイキイキしてる801ちゃんを観るのは久しぶり…だよ…。
毎日どこかに新しい絵がアップされてたり、BOTがたくさん動いてたり、どこかでイベントがやっていたり(いけないけど)するのが嬉しくて仕方ないらしいです。

お知らせ

お知らせ3つ「単行本+2巻」「コラボ人狼」「サイン会のおしらせ」 - となりの801ちゃんにもかいていますが、単行本「となりの801ちゃん+」2巻が出ます。一部書店ではすでに発売になっているそうです。

となりの801ちゃん+2 限定版 (Next comics)

となりの801ちゃん+2 限定版 (Next comics)

となりの801ちゃん+2 (Next comics)

となりの801ちゃん+2 (Next comics)



■単行本コラボイベントとして、オタク人狼が開催されます。
2013年12月8日(日曜日)開催
15:00受付 15:30スタート 17:00終了予定 です
人狼カードを何枚か書き下ろしました。
↓詳細はこちらをご確認ください。
「となりの801ちゃん+2」発売記念!オタク人狼~リア充を探せ!~

■サイン会のお知らせ
12/7(土) 14:00~
有隣堂 横浜駅西口コミック王国さまにて。

↓詳細はこちらをご確認ください。
横浜駅西口コミック王国 | 本 | 有隣堂

お知らせは以上です、よろしくお願いいたします。