となりの801ちゃん+

うちの妻が腐女子です

CDドラマの収録に行ってきました。1




3042.gif


マリンエンタテインメントさんから発売予定のCDドラマの収録にいってきました。


声優さんの生の演技がみれてすごかったです。801ちゃんをやっててよかった。


801ちゃんは、ディアッカの笹沼さんに会えるということで前日眠れない上に2回吐いたそうです。


声優さんは、オタクの人が多い、という事だったんですが、コミケ会場のガヤをやっている最中のアドリブがとても素人とは思えない感じで、それはプロ声優としての実力なのか、それても別の能力の実力なのかよくわからなくなりました。


主演が植田佳奈さんと小野大輔さんとすごい豪華なんですが、他にも、ディアッカ笹沼晃さんや、ピーさんとかピーさんとかすごい豪華声優ばっかりで超興奮でした。生おにいさま(シルヴィア!!いくぞ!合体だ!)を聞かせて貰いました。超萌え!!!


小野大輔さんは本当にハンサムな方でした。あと、美味しんぼが好きなそうで、すごい尊敬できる方だと思いました。(美味しんぼが好きな人に悪いひとはいません!!)


ドラマCD内でピーなことやピーなセリフをいっていただいて、なんていうか本当に、申し訳ないやらなにやら。





マリンエンタテインメントさんのサイトで予約すると、B2の告知用のポスターが特典としてつきます


予約は是非こちらから。


すごい出来のいいCDドラマになっています。