となりの801ちゃん+

うちの妻が腐女子です

とんがりドリルの801




4093.gif


=============================================================


よろしければランキングに協力おねがいします。


=============================================================


ガイナックスショップが売り切れていてうぐぐぐぐってなっていたんですが、


ムービックの通販


にはまだ在庫があることを発見。


光速で注文しました。(801ちゃんが激怒したので)


そして、翌日…。


宙出版、そしてマリンエンタテインメント経由でひとつのこづつみが。。。。。。





sDSCF3329.jpg


sDSCF3331.jpg














ムービックさんから、ドリルを頂きました。


(あとニアの指輪まで!)


ありがとうございました!!


801ちゃん


「よもや10代で我慢できたアニメグッズが20代で我慢できなくなるとは。。。」


っていってました。





これで、うちにはドリルがふたつ(もう一つは7月ごろ発送予定)。。。。。





ところで、


「俺のドリル!俺のドリル!」って言いながら人をつついてくるんですがどうにかしてください。








リボルテックヤマグチ No.062 天元突破グレンラガン
リボルテックヤマグチ No.062 天元突破グレンラガン
海洋堂 2008-10-15
売り上げランキング : 95

おすすめ平均 star
star俺達を誰だと思ってやがる!!
starよくこれを再現した!
starまだだ、まだやれる!!

Amazonで詳しく見る
by G-Tools