となりの801ちゃん+

うちの妻が腐女子です

俺のドリルがこんなに可愛いわけがない




4075.gif


ガイナックスショップのこの商品です。


801ちゃんは物欲が鬼すぎる…。


中学生や高校生の時にオタクとばれる装身具?を極力避けてきた反動だということですが、違うような…本性のような気がするのです…。勘弁するのです…。


中学校の時に、アニメイトで売ってる逆刃刀ペーパーナイフが欲しくて欲しくてでも我慢してやっぱり我慢できなくて買いに行ったら売り切れてたという歯がゆい思い出があるという。。。夢にまでみたということです。





=============================================================


よろしければランキングに協力おねがいします。


=============================================================





天元突破グレンラガン カミナ&シモン写真集
天元突破グレンラガン カミナ&シモン写真集ポストメディア編集部

一迅社 2009-04-22
売り上げランキング : 4482

おすすめ平均 star
star腐向け一部有り。
star男ファンだけど

Amazonで詳しく見る
by G-Tools