となりの801ちゃん+

うちの妻が腐女子です

【追記あり】コミケ暑い中ありがとうございました&スーパーコミックシティ(大阪インテックス)のお知らせ+イズミさんについて重複のお知らせ

【2013/8/14追記】
C84で頒布した同人誌、イズミさんに、同じ4コマが2回入っているというミスがありました。
P28の左の一本とP98の右の一本が同じ4コマになっています。
せっかく買って下さった方には申し訳ないです。
今後気を付けます。



コミケC84来てくださった方、暑い中ありがとうございました。

次は8月18日、コミックシティ、インテックス大阪、6号館Dゾーンま4ab「となりのチベくん」で参加します。
持って行くものは、今回の新刊三冊と、今までの既刊も持って行きます。
C84新刊メモ


よろしくお願いします。


あと、今回案内に使用したカットが関係者にどっかんどっかんだったので、ここで公開します。

f:id:indigosong:20130813233543j:image
f:id:indigosong:20130813233437j:image


びっくらぽん……。