となりの801ちゃん+

うちの妻が腐女子です

コミックシティ大阪87inインテックス大阪出ます。




冬コミの後、801ちゃんと売り子をしてくれたお友だちの間でこういうやりとりがあったそうです。


7014.gif


 


その理由はね801ちゃん、秋冬のイベントで牛馬のごとくこき使われたからだよ……


===


インテックス大阪、参加します。


3号館 M11ab となりのチベくん


です。冬コミの新刊とか、既刊を持って行きます。





新刊は六巻の収録漏れをメインにした未公開作品集です。


サンプルは以下になります。


c81topjpg.jpg


↓クリックで大きくなります


c067.gif


また、五巻にランダムでついていた描き下ろしチラシ


『借りぐらしのヤオイッティ』全4話も収録しています。


他、既刊も持って行きます。


よろしくお願いします。





のりりん(4) (イブニングKC)
のりりん(4) (イブニングKC)鬼頭 莫宏

講談社 2012-01-06
売り上げランキング :


Amazonで詳しく見る
by G-Tools


昭和元禄落語心中(2) (KCx(ITAN))
昭和元禄落語心中(2) (KCx(ITAN))雲田 はるこ

講談社 2012-01-06
売り上げランキング :


Amazonで詳しく見る
by G-Tools