となりの801ちゃん+

うちの妻が腐女子です

冬コミ新刊の見本です。(+冬コミでのお願い)




冬コミ新刊、未収録作品集二冊から、中身をちょっとだけご紹介します。


 


 


 


2chinko.jpg


 


 


 


 


2ath.jpg


(つづきます) 


 


 


 


 


zonbi.jpg


 


(つづきます)


 


 


 


 


tanaka.jpg


   


 


 


 


こんな感じで二冊、各88ページの本です。


よろしくおねがいします。



一日目(水)西あ55a みかんの星




今回は僕の個人サークル『みかんの星』です。


801ちゃんの個人サークル『となりのチベくん』は参加しません。



・となりの801ちゃん未収録作品集1 地球光


A5/88ページ/1000円


・となりの801ちゃん未収録作品集2 月光蝶


A5/88ページ/1000円


※どちらもサイトからの再録が3~4本入っている場合があります。


↓クリックで大きくなります。



 


 


 


 


801ちゃんから冬コミのお願い◎


こんばんは、801です。


今年も冬コミのシーズンがやってきましたが、皆さまカタログはもうお持ちでしょうか?


今は色々なツールがあって、スペースを確認するのに、カタログが必須ではないかもしれませんが、


毎回コミケで変わり続けるルールや、救護室などの配置など、


参加する以上は確認すべき事がたくさん書いてあると思います。


初参加の方は特に、カタログに目を通して欲しい事ばかりです。


とは言え、すぐに購入出来る土地ばかりではないと思います。


そこで、コミケット公式サイトでも、注意事項をPDFで配布しています。


コミックマーケットカタログ79 諸注意ページ


最低限こちらに目を通してからの参加をよろしくお願いします。


※もちろん、カタログの購入がベストです。マンレポなど先人の知恵を借りて楽しいコミケを!