となりの801ちゃん+

うちの妻が腐女子です

サイがかなうわけなんてなかった。




ガンダムSEED人気投票


7020.gif


ガンダムSEEDの人気投票で、ディアッカがキラを抜き返した時の801ちゃんの絶叫。


大体あってる。





 


 


リマスター第3話面白かったです。この感じで続いていってくれると思うとすごい楽しみ。自分は、サイ以外にもカズイとか、ナチュラルの一般人戦争巻き込まれ組が好きなんですが(ファーストガンダムでも、カイ・シデンとか、ハヤト・コバヤシとか)そこらへんの人間が人気投票の中に入ってなくて悲しい……。票はとれないとおもうんだけどさあ…最初から入っていないというのはどうにも……。


SEEDのサイ(サイ・アーガイル)というキャラクターは、元々のコロニーでの学校での出来杉くんみたいなやつで、人格的にも良い奴で“こっち側(連邦側)”でのキラのライバルキャラっぽく設定されていたにも関わらず、全然活躍の機会がなくてしまいにはNTRるというAGEでいうラーガンみたいなキャラです。


ラーガン……。


7020b.gif


ラーガンは頑張ってるよ……。この間も、UEのモビルスーツタイプをビームスプレーガンで倒してたよ……。






ジェノアスも190円からだけどがんばってるよ……。