となりの801ちゃん+

うちの妻が腐女子です

No smoke without fire.(火のないところに、煙は立たない)、けど火柱上がってる。明らかに火事。




 ※今日の更新はタイバニ最新話のネタバレを含むような含まないような気がしますので続きを読むにしました。


 大丈夫な方は↓からどうぞ


6115r.gif


6115.gif


801ちゃんの仕事?は火のないところに煙を立てる事ですがどう見ても既に火事です。


 


801「後残ってるのん、なんや?女体化とか?」


 


801「いや、駄目。性別を入れ替える敵ネクストとか出かねない」


801「おじさんが女体化した場合:おじさんにおっぱいですって!?まさか!そんな!確認が必要です!さあ!さあ!」


 


801「バニーちゃんが女体化した場合:僕の胸が変なんです!おじさん、確認してください!さあ!さあ!」


 


801「違和感NEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE」


 


 


もうなにがなんだかです・・・・・


TIGER & BUNNY(ロマンアルバム)
TIGER & BUNNY(ロマンアルバム)アニメージュ編集部

徳間書店 2011-09-27
売り上げランキング : 67


Amazonで詳しく見る
by G-Tools


TIGER & BUNNYタイガー&バニー SENSAI3.5 液晶保護シート(05 折紙サイクロン)
TIGER & BUNNYタイガー&バニー SENSAI3.5 液晶保護シート(05 折紙サイクロン)
株式会社 ハセプロ
売り上げランキング :


Amazonで詳しく見る
by G-Tools