となりの801ちゃん+

うちの妻が腐女子です

蝉2011




6098.gif


おわびと訂正


2,3コマ目ですが、清書した後、801ちゃんに確認したら、実際の考えと齟齬があることが明らかになりました。


実際、801ちゃんが考えていたのは、【怖いのは飛んでいる蝉ではなくて蝉爆弾】→【床に転がってる蝉は死んでるのか生きてるのか分からない】→【死んだ瞬間爆発するような仕様の生き物なら生きて蝉爆弾になっている蝉以外はバラバラになっているハズなので、そのままの形状で床に転がってる蝉だけに気をつければいい】→【蝉爆発しろ!】→【蝉爆発しろ!】


801「というわけで、合理的な理由があり、私は蝉爆発しろと言ってるわけであって、けしてただやみくもに蝉爆発しろといっているわけではないのだ!」


という事だそうです。


でも、爆発する生き物だったら爆発する生き物で


「なんであんな生き物がいるの?神様!神様!!」って言ってる気がする。


今現在、マンションの廊下に蝉の死体と蝉爆弾が混在してエレベーターまで10個くらい転がっており(今年なんか蝉多いよね)「その蝉が明らかに死んでいるという確証が欲しい!」といっています。











八日目の蝉 特別版 [DVD]
八日目の蝉 特別版 [DVD]
アミューズソフトエンタテインメント 2011-10-28
売り上げランキング : 4000


Amazonで詳しく見る
by G-Tools





そして今もマンションの鉄の扉に蝉が……。