となりの801ちゃん+

うちの妻が腐女子です

僕らは夢見てるか?未来を信じているか?




 


少し前になりますが、ご縁があって試写会にご招待いただきました。



DOCUMENTARY of AKB48 to be continued ~10年後、彼女たちは今の自分に何を思うのだろう?~


6020a.gif


 


 


6020b.gif


 


801「この映画のタイトルからして、10年後にまたメンバー再集結して映画観るとかやるだろうに」


801「まゆゆ、10年後これ観たらもんどりうつよ」


801「いや、待てよ。10年後でも27歳・・・・・・」


801「黒歴史現役生産年齢だな!」


801「下手すると、現役で萌えキャラ変わってねーぞ・・・・・・」


 


いや、映画自体すごくよかったんですが、フランシスお兄ちゃんって聞こえるたびに涙ひっこんじゃって。


それにしても、岩井俊二製作総指揮とか本当にずるい。ずるいよ。


 


801「まあその事はちょっと置いといて、」


801「すごくいい映画でした。わたしと同世代とか、それより上の女子は観てて死んじゃうと思う」


801「青春は、かえってこない」


 


以下801ちゃんの当日ツイッターから抜粋。長いです。あと怖い。


http://togetter.com/li/98564


 


  


AKB48 友撮 THE RED ALBUM (講談社 Mook)
AKB48 友撮 THE RED ALBUM (講談社 Mook)AKB48

講談社 2011-03-25
売り上げランキング : 17


Amazonで詳しく見る
by G-Tools


 


AKB48 友撮 THE BLUE ALBUM (講談社 Mook)
AKB48 友撮 THE BLUE ALBUM (講談社 Mook)AKB48

講談社 2011-03-25
売り上げランキング : 16


Amazonで詳しく見る
by G-Tools


 


ガーデン・ロスト (メディアワークス文庫)
ガーデン・ロスト (メディアワークス文庫)紅玉 いづき

アスキーメディアワークス 2010-01-25
売り上げランキング : 21868


Amazonで詳しく見る
by G-Tools