となりの801ちゃん+

うちの妻が腐女子です

素直になれない大人が渋谷で集まる団、略してSOS団




5098a.gif


いつも楽しく見てます素直になれなくてですが、前々回からの展開がなんかこう、ちょっと変。


スナナレのリンダで、801ちゃんのなんかわからんスイッチが入ったらしいです。


 


 


 


5098b.gif





801ちゃんのスナナレ実況のまとめです。なんか良く分かんないけど、とんでもないものを801ちゃんが観ているということは分かる。


自分も観てて、ナカジ基地の前での緑と人のカットとか、前回のカーテンをそっと閉めるところとか、警察呼ばずにツイッターで助けを求めるドラマと同じ演出とは思えない。


 


 


5098c.gif


 


 


正面以外の攻撃には全く弱い。





映画 ハゲタカ(2枚組) [DVD]
映画 ハゲタカ(2枚組) [DVD]
東宝 2010-01-15
売り上げランキング : 1073

おすすめ平均 star
starテレビ版の方がまし
star当たり前だが、アメリカンコーヒー
star時代錯誤の極致

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


↑たまてつ


無頼伝 涯 絶海の要塞・人間学園からの脱出編 (プラチナコミックス)
無頼伝 涯 絶海の要塞・人間学園からの脱出編 (プラチナコミックス)
講談社 2008-03-12
売り上げランキング :


Amazonで詳しく見る
by G-Tools


↑素直になあれ!素直になあれ!!