となりの801ちゃん+

うちの妻が腐女子です

出崎監督!Genjiの次はぜひHeikeで!!




4061.gif


これはダヴィンチ2009年2月号特集「世界はBLに満ちている」に寄稿しようとしたものの、編集部の判断で没になったネタです。三浦しをんさんと松岡なつきさんの対談で、それに挿絵のような形で漫画をはさむという形式のものでした。


この平家物語のネタは三浦しをん先生と松岡なつき先生にはすごいウケていたらしいんですが「ダヴィンチをよむ一般読書には、このネタは…ちょっと…むずかしいんじゃないかと…」という編集部判断により没になりました。










編集部の判断は正しいと思います。











=============================================================


よろしければランキングに協力おねがいします。


=============================================================