となりの801ちゃん+

うちの妻が腐女子です

パーがパーっとき~えて~




3019.gif


もちろん、全部だめっていうだけじゃなくって、パチンコによっていい効果(例えば今までそのアニメを知らなかった層の人が見に来てくれるとか、そういう)こともあると思うんですけれども、やっぱり子供向けにつくったモノがそういう風になってしまうのはどうかとおもったりもするんです。


(他には、アニメやゲームの本職の赤字をパチンコで埋めるっていう世知辛い現実もあるらしいです…)


ただ、ドラえもんハットリくんとなりのトトロのパチンコがでたら、さぞ辛い気持ちになるだろうと思う。


ただ、まあ、パチンコに似つかわしい漫画っていうのもあって、カイジのパチンコとの親和性はいとつきづきし(似つかわしい)ですが。他にも哭きの竜とか牛島くんとか…。屑…人間の…屑っ…。



パチンコは麻薬 【パチンコはあなたの人生を奪います】


こういうのを読むと本当にパチンコ(とか賭博)って怖いんだなって思う。


bannar071122.gif


CRパチンコ801ちゃん。確変時は擬態が剥がれて大変なことに。よろしければランキング協力お願いします。↑クリック。