となりの801ちゃん+

うちの妻が腐女子です

さかみちトンネルくさっぱら

坊の謎の泥水スライディング

f:id:orangestar:20141208210555p:plain


このほかにも、突然何か手桶のようなものを持ってきて、「ん!ん!」っていった後、「アーイオアエエチオアアエアシキー」(やーいおまえんちおっばけやしきー)と言ったりするなど、突然トトロ劇場が始まります。


となりの801ちゃん+3巻発売中です。

となりの801ちゃん+3 (Nextcomics)

となりの801ちゃん+3 (Nextcomics)

よろしくお願いします。
アニメイトとらのあなの書店特典リーフレットには、それぞれ別の描き下ろし4コマを6本ずつ収録しています。
また、各専門書店さんにはペーパーがついています。


そちら、よろしければ手に取ってみて下さい。