となりの801ちゃん+

うちの妻が腐女子です

冥府魔道を学園化




0002.gif


さて、僕も彼女と付き合うまでは結構終わってる部類のオタクだと思ってたんですが、彼女には負けました。世界は狭かった。僕は24になるまでコミケ類にいったことがなかったんですが、彼女は12歳のころから大阪のコミティアに常に参加している猛者でした。部屋に同人誌が1000冊以上と聞いたときは気が遠くなった。お母さん、世界は広いです。さてそんな彼女は近頃エウレカセブンというアニメのドミニクに夢中。「ドミニクとけっこぬする!けっこぬして毎日せっかんする!!」「ドミニクはいじめられてこそ花!放置されてこそのドミニク!モエス!カワイソス!モエス!」と脳の沸点が高いんだか低いんだか分からない発言を繰り返しているんですが、そんな彼女に「エウレカセブンの同人誌作らないの?」と聞いてみました。




こんな彼女ですが、僕は彼女が大好きです。


ちなみに学園化するとなると、ドミニクは図書委員で、いつもアネモネに折檻されるためにわざとしょうもない失敗をして、お仕置きされることにヨロコビを感じるドエム(ドミニクのドはドMのドとは彼女の言)らしいのですが、あまりにも失敗して成長しないので、結局それがもとでアネモネに捨てられるらしいです、彼女の中では。そしてその妄想でまた身悶えてる彼女…。