となりの801ちゃん+

うちの妻が腐女子です

となりの801ちゃん、最終巻が出ます&アイカツ!坊やただいま四歳

お久しぶりです、チベです。
前回の更新からずいぶん間が空いてしまいましたが、お元気にされていましたでしょうか?
僕はというと、子どもが幼稚園から貰ってきた胃腸風邪に感染して死にかけたり、
子どもの入院でてんてこまいだったり、毎日をバタバタと過ごしています。

さて。
10年間続けてきたコミックスとなりの801ちゃんも今年度末をもって最後にすることにしました。
長らくのご愛顧、本当にありがとうございました。
僕と801ちゃんがやってこれたのは、読んでくださった皆様のおかげだと思っています。
最終巻の特典小冊子には素敵だったり面白いゲスト様がご参加いただいてるようなので、ぜひ、よろしくお願いいたします!

となりの801ちゃん+5 (Next comics)

となりの801ちゃん+5 (Next comics)

 
最終巻に向けて、ちょいちょい更新していきたいと思いますので、お付き合いいただけると幸いです。

f:id:orangestar:20161213183150p:plain

アイカツ!、スターズが始まったというのにいまだにあかりちゃんを推し続けている坊四歳です。