となりの801ちゃん+

うちの妻が腐女子です

シンゴジラと801ちゃん

f:id:orangestar:20160803233101p:plain

801「エヴァで観てうれしいものは!!!エヴァで観たいんだよ!!!!!」

シンゴジラ、ネタバレが怖くてTLも細目でしか見てないのですが、面白いとかすごいとかよかったとか、ポジティブなウワサしか聞かないので、(あと絶対に映画館で見るべき、とも)見に行きたいのですが、見に行ったら行ったで、801ちゃんから、お仕置きを受けそうで怖いです……。

801「見てもいいけどひとりで行って!!!!!!!」


C90参加します:金曜日1日目 東2-Z25

コミケ参加します。


今のところ、予定しているのは、
801ちゃんが出ているものとしては、育児の本が出来上がれば持っていきます。
それと小島アジコの短編漫画の本が1冊、1Pオチの漫画が1冊です。
アリスインデッドリースクールの好きな人間何人かで集まって書いた本も出る予定です。



既刊も持っていきます。


どうぞよろしくお願いします。



※アリスの表紙は大体こんな感じです。
f:id:orangestar:20160804004411j:plain