となりの801ちゃん+

うちの妻が腐女子です

下天の内をくらぶれば 夢幻のごとくなり




※放送日が関東基準なので、それ以外の地域の人はご注意ください。


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


6023a.gif


6025.gif


 


先週の戦国鍋TVは本当にすごかったです・・・まさかの信長様と蘭丸の修羅場・・・・


801ちゃんがなんか、うまくいえないんですけど、横に震えるっていうか、不思議な動きをしていました・・・・


 


ところで、信長様役の村井良大さんは仮面ライダーディケイドにも出演されてたんですけど、表情とか動きが、ジャッキー・チェンっぽくて、我が家ではジャッキーと呼ばれてましたが、戦国鍋のおかげで現在は信長様と呼ばれてます。


 


そんな戦国鍋TVを大特集している雑誌『otome continue vol.5』が好評発売中です。


かなり濃い内容(オカマバーNOBU対談とか、鍋ミュレポとか)で乙女じゃない僕も楽しく読める素敵な雑誌ですが、そんな中で801ちゃんがAKB48について書かせていただいております。


1号3号と続いて奇数号にAKBについて語る801ちゃん、記名の最後に【秋元才加推し】と書かれる801ちゃん


よろしくおねがいします。



Otome continue vol.5
Otome continue vol.5相葉 弘樹 村井 良大 真鍋 昌平 小玉 ユキ 栗山 千明 岡田 麿里 藤本 由香里 NON STYLE えすと えむ 山崎 樹範 雁 須磨子 御徒町 鳩 倉貫 匡弘 石井 智也 小西 遼生 山本 匠馬 船田 晃 酒井 健作 座間 隆司 住田 崇

太田出版 2011-03-08
売り上げランキング : 53


Amazonで詳しく見る
by G-Tools


 


戦国鍋TV ミュージック・トゥナイト ~なんとなく歴史が学べるCD~(DVD付)
戦国鍋TV ミュージック・トゥナイト ~なんとなく歴史が学べるCD~(DVD付)(V.A.) SHICHIHON槍 兵衛’z 利休七哲 堺衆 天正遣欧少年使節 浅井三姉妹 チームA 浅井三姉妹 チームZ 浅井三姉妹 チームI 信長と蘭丸

キングレコード 2011-03-23
売り上げランキング : 37


Amazonで詳しく見る
by G-Tools


 


戦国鍋TV~なんとなく歴史が学べる映像~ 八 [DVD]
戦国鍋TV~なんとなく歴史が学べる映像~ 八 [DVD]
キングレコード 2011-03-23
売り上げランキング : 263


Amazonで詳しく見る
by G-Tools