となりの801ちゃん+

うちの妻が腐女子です

台湾コミケへ行ってきます!




0218.gif


 


突然ですが、台北で行われる台湾版コミケ『Fancy Frontier 開拓動漫祭』にサークル参加してきます!


2月19日と20日の二日間開催ですが、19日に参加しています。


サークル名は『となりのチベくん』ですが、森井ケンシロウ先生や、紅玉いづき先生と合同スペースです。


持って行く本は全て日本のイベントで販売したもので新しいものはありません。


ちょっと今スペースナンバーも分からないまま出国してしまうので、詳しくは801ちゃんのツイッターを追いかけてもらえると助かります。


 


801『ねえねえ、ところで結婚して初めての旅行だから、四年目でも新婚旅行って言って良いよね?』


 


あの、すいません・・・・・


そして冬コミ新刊の通販についてですが、アニメイトさんに一度卸したんですが、告知前に完売してしまい、追加分を送りましたので、近いうちに正式に告知出来ると思います。


お待たせしてすいません。よろしくお願いします。