となりの801ちゃん+

うちの妻が腐女子です

冬のインテックス、それは冬休みの終わり……(+1月9日インテ委託情報)




お正月も8日にもなると、日常が帰ってきます。


 


6017.gif


 


801ちゃん、最初は三が日おわったら片付けるって約束だったよね……


6018.gif


 


 ---



1月9日、インテックス大阪で開催される


コミックシティ82参加します。


6号館Dゾーン ま20ab 


『となりのチベくん』



コミックシティでの委託情報の追加です。





紅玉いづき先生の本を委託することになりました。


こちらの本に限って販売時間が少しずれる可能性がありますので、


詳細は以下のURLを熟読の程、よろしくお願いします。


http://red.s137.xrea.com/gf/


 


 


スタジオ森ケン製作のFlashアニメDVD『ひぷほぷ!』を委託することになりました。


ニコニコ公式生放送『ラップスター咲』内で放送された問題作


初音ミクの中の人藤田咲、ニコニコで大人気のリモーネ先生といった豪華声優陣起用!


上巻・下巻ともに監督森井ケンシロウとキャストによる作品解説特典付。


キャスト:サキ/藤田咲、ケン太/リモーネ先生、兄者/近藤浩徳、ミット/丸山園美、


プドウ先生/らっぷびと、たくにゃん/星野卓也


詳細は以下のURLを熟読の程、よろしくお願いします。



【C79】オリジナルアニメDVD ひぷほぷ!クロスフェード【ニコニコ動画】



http://www.kenshiro.tv/hipuhopu/


↓クリックで大きくなります。












新刊



・となりの801ちゃん未収録作品集1 地球光


A5/88ページ/1000円


 


・となりの801ちゃん未収録作品集2 月光蝶


A5/88ページ/1000円



 


※どちらもサイトからの再録が3~4本入っている場合があります。


ほか、既刊も持って行きます。