となりの801ちゃん+

うちの妻が腐女子です

祝!マジすか学園再放送決定!!!+コミックシティ参加告知




6016.gif


だ、そうで、今から801ちゃんが大変です……。


ドラマ自体は本当に面白くて、おすすめなので、


ぜひ観て観て下さいね。


 


テレビ東京


2011年1月12日(水)スタート!


毎週水曜深夜3時5分~3時40分(※)


※暦上は木曜午前


テレビ愛知


2011年1月6日(木)スタート!


毎週木曜深夜1時28分~2時8分(※)


※暦上は金曜午前


 


 


そして昨日、映画『相棒2』を観てきたんですが、


「ゾーンに入った」以外の言葉を発さなくなって困りました。


 


aibo.jpg


以下、視聴直後の801ちゃんツイッターより


801『ゾーンに入った』


801『ゾーンに入ったぞおおおおおおおおおおおおおおおお』


801『開始五分のあの動揺をネタバレなしにどう伝えれば良いのよ』


801『ふとももー!!!!!ふとももーーーーー!!!!!!』


801『ピルイーターにラムネ20年分送りつけたい』


801『いやあの、萌えだけじゃないんだけどね、物語としても、映画というボーナスステージとしても素晴らしいんだけどね、だけどね!!!ゾーンに入ったぞおおおおおお!!!!!!!』


801『とりあえず、相棒2映画観よう、話はそれからだ!!!!!』


801『いやもうあのね、すごいよ!!!ネタバレしたくないので、水谷豊氏のお言葉を借りると、「ゾーンに入りましたね」(いろんな意味で)(こっちにも)(りょ、領海侵犯です!!!!)』


801『官房長のカード欲しいから8日も行く。』


801『だから毛穴かっ開いたくらいの年頃が一番おいしいって言うたやろうが!!!!!!!!』


801『真面目な感想はどうあってもネタバレる上、本編以上に雄弁なものはなかったので、ぼくは今、萌えについてだけで良い。良いんだよ。』


801『ていうか、本編に感想なんてないよ!積み重ねてきたTVシリーズに、今回のボーナスステージに、何も言えないよ!ただ一言、彼にお疲れ様以外には。』


801『何を言っても上滑る。積み重ねてきた物をこうやって壊したように見せて、揺るがないことを示した上で、アレだよ!!!!!!なんだよもおおおおおおおお!!!!!!』


801『ところで最初の五分をエンドレスリピートしたいので、せめて網膜に焼き付けたい。完全に狙われてるのわ分かってる、大人しくクマーしてやっから、あの五分配信して下さいお願いします』








2011年も801ちゃんは元気です。






1月9日、インテックス大阪で開催される


コミックシティ82参加します。


6号館Dゾーン ま20ab 


『となりのチベくん』



目印はこのポスター。


pos.jpg


新刊



・となりの801ちゃん未収録作品集1 地球光


A5/88ページ/1000円


 


・となりの801ちゃん未収録作品集2 月光蝶


A5/88ページ/1000円


 


※どちらもサイトからの再録が3~4本入っている場合があります。


ほか、既刊も持って行きます。





AKB48 マジすか学園 DVD-BOX(5枚組)
AKB48 マジすか学園 DVD-BOX(5枚組)
東宝 2010-05-28
売り上げランキング : 422

おすすめ平均 star
starマジでいいですよ
star秋元康さんは神
star本編よりも

Amazonで詳しく見る
by G-Tools