となりの801ちゃん+

うちの妻が腐女子です

あなたは今どこで何をしていますか




最近の801ちゃん


higurashi.gif


ほぼ期待せずに観た劇場版実写「ひぐらしのなく頃に-誓-」が超おもしろかったので、ツイッターで布教し続けています。


確かに、劇場版実写の第一作目は、何とも言えない出来だっただけに、二作目の面白さはすごかったです。


原作ゲームを全てプレイしていて、ひぐらしを心底愛している人にはお薦めです。





801「そもそも、ひぐらしは原作ゲームが至高だからね!」








五巻作業も大詰めになってきました。


おれ、この原稿がおわったら、801ちゃんと温泉に行くんだ……


801「死亡フラグ乙!三巻の時も四巻の時も言ってたけど、結局どこにも行ってないよね!」


劇場版「ひぐらしのなく頃に 誓」コレクターズエディション (初回限定生産) [DVD]
劇場版「ひぐらしのなく頃に 誓」コレクターズエディション (初回限定生産) [DVD]
ジェネオン・ユニバーサル 2009-11-06
売り上げランキング : 39248


Amazonで詳しく見る
by G-Tools


↓この二枚で原作オールプレイ出来ます。


[同人PCソフト]ひぐらしのなく頃に -鬼隠し、綿流し、祟殺し、暇潰し編-
[同人PCソフト]ひぐらしのなく頃に -鬼隠し、綿流し、祟殺し、暇潰し編-
07th Expansion
売り上げランキング : 4825


Amazonで詳しく見る
by G-Tools


[同人PCソフト]ひぐらしのなく頃に 解 -目明し、罪滅し、皆殺し、祭囃し編-
[同人PCソフト]ひぐらしのなく頃に 解 -目明し、罪滅し、皆殺し、祭囃し編-
07th Expansion
売り上げランキング : 6443


Amazonで詳しく見る
by G-Tools