となりの801ちゃん+

うちの妻が腐女子です

ちゃんちきおけさでも踊るがいい!!




5052.gif





5052b.gif


先日の話。


「ぼくのかんがえたさいきょうのウルトラマン」の話をしてたら、801ちゃん黒歴史の封印が壊れて地獄から「わたしのかんがえたげきじょうばんセーラームーン」があふれ出ました。(誘爆をくらって死者多数)


その時に火がついたセーラームーン熱が冷めず、今にいたる、とこう言った感じです。


みんなも、「ぼくのかんがえたさいきょうの正ぎ超人」とか「ぼくのかんがえたさいきょうのセイント」とか「ぼくのかんがえたさいきょうのガンダム」とか「ぼくの考えた最強のスタンド使い」とか晒すといいよ。








黒歴史(現在絶賛更新中)


ぼくのかんがえたかっこいいウルトラマン





801ちゃんの考えたげきじょうばんセーラームーン





神曲たち↓これを801ちゃん秋葉原で買ってきた。「アキバで買うとね!ぽすたーがついてくるんだお!!!」


LINK